「少女時代」ユリ、自然の中に”潜伏”…「Off the Grid 秘密の足跡-クォン・ユリ編」来月1日初放送


“潜伏”した韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーで女優のユリ(クォン・ユリ)の姿が、山の中で捉えられ目を引く。

シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡(原題:潜跡)-クォン・ユリ編」側は放送を控えて24日、実際の自然の中に隠れたユリの姿を公開した。

ユリは一人でハンドルを握って2泊3日の日程でチュンチョンド(忠清道)一帯へと向かった。 彼女が向かう目的地は木の茂った山奥。 マネージャーも、メンバーもなしで一人でだ。 ユリは、キラキラと流れる渓谷の水をしばらく眺めるかと思えば、華やかな照明の代わりに暖かい日差しの下に座って目を閉じて楽しんだりもする。 温かい癒しと余裕は視聴者に短いが強い余韻を残す。

ナレーションを通じてユリは「あふれる日常の瞬間でじっと止まる」として「静かな沈黙の中、嘘のような静寂の中に向かう」と伝える。 (様々なことが)あふれる日常を離れ、新しいもので満たすために旅立った姿。そうしたユリがその最後で伝える話に、好奇心が刺激される。

WOW!Korea提供

2022.11.24