「少女時代」ユリ、優雅な女神美貌


「少女時代」のユリが、女神美貌を発散しました。

ユリは5日、自身のインスタグラムに「@fendi GIRL」というタグとともに3枚の写真を投稿しました。

写真の中のユリは、フェンディの服を着てポーズをとっています。 余裕ある微笑みと優雅な姿で見る人を魅了したし、洗練美あふれる女神美貌で視線をひきつけました。

また、ユリは立っているだけでグラビアのようなオーラで見る人を感嘆させました。
写真を見たファンたちは「本当に美しい」、「ものすごく美しい」、「素敵です」などのコメントをよせました。

一方ユリは、MBCのオーディション番組「放課後のときめき」に担任として出演中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.05