<トレンドブログ>「少女時代」ユリ×ユナ、カムバック控えて練習中…デビュー15周年でも爽やか


6月30日「少女時代」メンバーのユナがユリとのツーショットを公開しました。

ユナは、自身のインスタグラムを通じて「YoonYul」というコメントと共に一枚の写真を投稿しました。

公開された写真には振付室で鏡を通して自撮りを撮影しているユリとユナの姿が収められています。
二人は、8月の少女時代カムバックを準備している様子で、トレーニングウェアをでもっ輝く美貌が見る人々の注目をひきつけた。

一方、ユナはイ・ジュノ(2PM)との共演も話題の新ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」を次期作に選びました。「キング・ザ・ランド(仮題)」は、偽りの笑顔に耐えられない財閥後継者である男性ク・ウォンが、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならない女性チョン・サランと出会い、本当の笑顔で過ごす日々を作っていく物語です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.01