【全文】歌手イ・スンギ、同僚から追加の暴露…「事務所にしてもらえなかった精算、イ・スンギを考えて問題にしなかったが…」

 

以下、イ・ビョンホの文章全文

今日出たスンギの記事を見て
一日中気分がよくなかった。
記事を読んでいく間、
スンギが今までどうだったのか考えてみると、
気持ちが落ち込みました。
僕も6枚目のアルバムの作業をして作業費を


精算されなかったとき、気分はただ
苦しかったが、スンギを愛する気持ちに
問題を持ち込みたくありませんでした。
しかしこのことに関して知ることとなったスンギが
胸を痛め、たくさん泣いたという話を聞いて
いらない話をしたのかと思い、
僕もとてもつらかったです。


18年という時間の間、
多くのことがあったと思うが、
この出来事でスンギがもし傷ついたり、
これ以上不当なことが起きないでほしいと
いう気持ちです。
いつも素晴らしいアーティストイ・スンギを
音楽の同僚として応援し、祈っています。

WOW!Korea提供

2022.11.22