<トレンドブログ>「ONF」、新年を単独コンサートで幕開け…デビュー曲からヒット曲まで9周年を前に実力を証明



グループ「ONF」が、2026年の新年を単独コンサートで活気あるスタートを切りました。

「ONF」は、10日と11日の2日間、ソウル・オリンピック公園 オリンピックホールで「2026 ONF CONCERT THE MAP: BEYOND THE HORIZON」を開催しました。 今回の公演は、昨年6月のチャンチュン(奬忠)体育館での公演以来、約7カ月ぶりのステージとなりました。

デビュー後初のオリンピックホール進出という意義を加えた今回の公演で、メンバーは全曲をフルバンド生演奏で披露し、確かな実力を証明しました。

「Goosebumps」と「Ugly Dance」で幕を開けた「ONF」は、昨年11月にリリースした9thミニアルバムのタイトル曲「Put It Back」のステージを初公開しただけでなく、「On-You」や「Be Here Now」など、これまでの公演では見られなかった楽曲を配置し、新鮮さを加えました。

チームの歴史を振り返る時間も設けられました。 デビュー曲「ON/OFF」から「Complete」、「We Must Love」など代表曲のステージが続くと、公演場の雰囲気は最高潮に達しました。 メンバーは「タイトル曲を続けて歌うことで、『ONF』の音楽がどのように変化してきたか分かるので意味深い」と、過去の活動を回想しました。

公演はアンコールを含め総180分間行われました。 リーダーのヒョジンは、「ファンの皆さんがいて心強く、これからも一緒に歩んでほしい」と本心を伝えました。 スンジュンも「ステージが当然だとは思わず、もっと一生懸命準備する」と、決意を固めました。 ソウル公演を終えた「ONF」は、ことしデビュー9周年を迎え本格的なグローバル活動を続ける予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2026.01.12