イトゥク(SUPER JUNIOR)&ベクホ(NU’EST)、悪いおみくじに”運命共同体”? …「いいものが出るまで引く」

続いてベクホが期待感を抱いておみくじを引いた。 だが、ニックンはベクホの占いに対して「経験したことのないトラブル、期待したようには叶わないだろうし、仕事とお金、事業などが少し計画通りにいかないこともありうる」と明らかにし、笑いを誘った。

これに対しイトゥクは「本当にもう一度だけ引いてはいけないのか」と哀願し、結局ベクホと共に再度おみくじを引いた。

しかし、再び選んだおみくじについてミニョクは「悪くない。 でも良くもない」と明らかにし、2人に挫折感を抱かせた。

これに対しイトゥクはニックンとミニョクに向かって「二人でご飯を食べに行ってきて」と言った後、ベクホが「良いのが出るまで引いている」と、頑張って持ちこたえる姿を見せ笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.20