【公式】TV CHOSUN パク・セリ「THE QUEENS」、イトゥク(SUPER JUNIOR)がMCで参加のゴルフオーディション番組スタート…8日初放送

ゴルフレジェンドのパク・セリ監督がメンターとして参加するTV CHOSUNゴルフサバイバル「THE QUEENS」がローンチングされた。

4日、TV CHOSUNによると「THE QUEENS」は、今月8日(日)午後5時40分に初放送を確定した。 「THE QUEENS」は、女性ゴルファーの人生をかけた挑戦を扱う超大型ゴルフオーディションで、既存ゴルフバラエティ番組で見られなかった本物のゴルファーたちの感動と挑戦の物語が繰り広げられる予定だ。

まずゴルフレジェンド「リッチお姉さん」ことパク・セリがマスターとして出演を確定し、愉快な話術とセンスでMZ世代(1981~2010年の間に生まれた人たち)の心を虜にしたチャン・ソンギュと、信じて見るMCイトゥク(SUPER JUNIOR)が進行を務める。 普段「ゴルフマニア」として知られているチャン・ソンギュとイトゥクは、幻想的なケミストリーを通じてムードメーカーの役割を果たす予定だ。 特にパク・セリ監督は、自身だけのしっかりしたノウハウをもとに、プログラムの中心軸になって試合に対する厳しい審査と後輩たちのための真剣なアドバイスを惜しまなかったという。

「THE QUEENS」は、過去に良い成績を出したが不振で再起を狙う選手と高校または大学でゴルフを専攻する予備プロゴルファー、すでにツアーに出場しているプロ選手など、上級以上の実力を備えた女子芸能人など書類審査を経て専門家たちの面接後、LPGAの2部リーグであるエプソンツアーの出場権をめぐって熾烈(しれつ)な競争を繰り広げる予定だ。

一方、「THE QUEENS」は1月8日(日)午後5時40分、TV CHOSUNで初放送される予定だ。

WOW!Korea提供

2023.01.04