SUPER JUNIORのイトゥクとIVEのチャン・ウォニョンが2年連続で「Asia Artist Awards」の進行を務める。
スターニュースが主催するは12月13日(火)に日本開催を確定した。
その中で「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」を率いるMCには、イトゥクとチャン・ウォニョンが抜擢された。 7年連続で進行を務めることになった最古参イトゥクの老練なトークスキルと、グループIVEで格別なステージ掌握力はもちろん、多様な才能と魅力で皆の心をとらえているチャン・ウォニョンとの組み合わせが期待を集めている。
2016年に初めて開催された「Asia Artist Awards」は俳優と歌手を統合して授賞する国内初の統合授賞式で、国内を越えてアジアのスターたちが総出動し熱い関心を受けてきた。 特に、オンタクト(Ontact)で進められた昨年も、有名なグローバルアーティストたちのステージの熱気をお茶の間の最前列まで伝え、NO.1グローバル授賞式としての地位を強固に固めた。 今年はオフラインで3年ぶりに大衆と直接共にするより大きくなったスケールのフェスティバルを予告し、関心を高める。
12月13日(火)日本で開かれる「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」に向けた期待がますます高まっている。