<トレンドブログ>「IVE」チャン・ウォニョン、ゴルフウェアのモデルまで!!…“MZ世代のワナビーアイコン”


グループ「IVE」のゴルフウェアブランドの広告モデルに抜てきされました。

公開されたイメージの中のチャン・ウォニョンは、明るい花畑に立ってスポーティーなホワイトワンピースとレッドカラーポイントが際立ったトートバッグで注目をひきつけます。 特に長いストレートヘアーとヘアピンは、チャン・ウォニョン特有の愛らしい雰囲気を最大化して見る人々の視線を一気にひきつけました。

ブランド関係者は「MZ世代のワナビーアイコンであり、多彩な魅力を持っているチャン・ウォニョンを通じて、20-30代のゴルファーたちと積極的にコミュニケーションしてマーケティング活動を繰り広げる予定だ」と、明らかにしました。

多様なグラビアとファッション、およびビューティーブランドの広告モデルとして活躍して、“MZ世代代表アイコン”という修飾語を立証しているチャン・ウォニョンは、ゴルフウェアのモデルまで務め、幅広い人気を誇っています。

一方、チャン・ウォニョンは、KBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」のMCで活躍して、スムーズな進行と特有の明るいエネルギーで番組に活力を吹き込んで、唯一無二の存在感を発揮しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.18