BTS(防弾少年団)メンバーの帽子の好みは?…ジョングクは「カンゴール」のバケットハット

J-HOPEは普段、ビーニーをよく着用すると伝えられた。J-HOPEは先月2日、ルイ・ヴィトン・アランパッサールレストランを訪れた時、キャメル色のルイ・ヴィトン・アヘッド・ビーニーを着用した。この製品の価格は540ドル(約7万6000円)と把握されている。J-HOPEは、RMと共に8月16日に来韓したアメリカのポップ歌手ビリー・アイリッシュと彼の実の兄フィニアス・オコネルと一緒に記念ショットを残した。写真でJ-HOPEは「チャールズ ジェフリー ラバーボーイ」の薄緑のビーニーを着用してスタイリングを完成した。

SUGAもビーニーを愛用する。ファンの間で「ユンギ愛着ビーニー」と呼ばれる製品は韓国ブランドY&Mの製品で、価格は1万7000ウォン(約1700円)でリーズナブルな価格で人気が多い。SUGAは2018年に日本出国当時、新世界インターナショナル(031430)が輸入・販売するアクネスタジオの灰色のビーニーを着用して話題を集めた。

ジミンは、2017年に公開された「MIC Drop」のスティーブ青木のミュージックビデオでJ-HOPEと一緒に韓国のデザイナーブランド「MACK BARRY」の黒いバケットハットを着用した。帽子の横に付いたクリップとストラップが特徴のこの製品の価格は3万ウォン(約3000円)台だ。

ジンはボールキャップをよく着用する。8月にテニス場での写真をアップしたジンは、ルイ・ヴィトン上下に黒いボールキャップをマッチさせた。この製品はアンダーコントロールブランド製品で、ウェーブ刺繍のロゴが特徴だ。価格は3万ウォン台だ。2018年に金浦空港出国当時は「MACK BARRY」の黒いボールキャップを着用した。

2022.11.18