「BTS(防弾少年団)」、大学受験を控えたARMYたちを応援「100%の実力を発揮できるように、ファイト!」


グループ「BTS(防弾少年団)」が2023学年度の大学修学能力試験(スヌン、日本でいうセンター試験)を控えた受験生に応援のメッセージを伝えた。

「BTS」は16日、「2023学年度大学修学能力試験を受けるARMY(ファン名)たちに!」というタイトルのスヌン応援映像を公開した。

「BTS」は「2023年学年度大学修学能力試験、スヌンシーズンが巡ってきた。準備のために多くの苦労があったはずだが、みんな100%の実力を発揮するスヌンになってほしい」と述べた。彼らは続けて「準備したぶんだけ心を楽に受けてきてほしい。今までたくさん努力されたので、十分によい結果が出ると信じて疑わない」とパワーを吹き込んだ。

「BTS」は暖かい服装とコンディション維持に対する呼びかけも忘れずに、「一生懸命準備なさっただけにすべての方々によい結果が出てほしい。心から応援する。すべての受験生たち、ファイト!」という力強い応援を付け加えた。

WOW!Korea提供

2022.11.16