<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、あす15日カタールに向けて出国か?…Big Hit“確認難かしい”

BTS(防弾少年団)ジョングクが、「2022カタールワールドカップ」開幕式行事参加のためにカタールに向けて出発します。
14日、あるメディアによると、ジョングクが15日、金浦国際空港からチャーター機に乗って出国し、カタールのハマド国際空港に向かうと報道しました。
これに関して所属事務所のBig Hit Musicの関係者は、「出国の日程に関しては確認が難しい」と話したといいます。


ジョングクは、20日(現地時間)にカタールのアル・バイト・スタジアムで行われる「2022カタール・ワールドカップ」の開幕式イベントに参加します。
12日にBTSのSNSには「BTSジョングクが、2022 FIFAカタールワールドカップの公式サウンドトラックとワールドカップ開幕式の公演に参加する。多くの期待をお願いする」という文が掲載されて関心を集めました。今回のワールドカップ開幕式には、ジョングクをはじめ、世界的なミュージシャン6~7チームが公演を繰り広げることと知られています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.14