<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、「最も勇敢で大胆なKスター」の1位に

BTS(防弾少年団)ジョングクが、「最も勇敢で大胆なKスター」で1位に選ばれました。
最近、アメリカの芸能メディア「allkpop」は、「最も勇敢で大胆なKスター」10人を注目して報道しました。
ジョングクは最初に名前を挙げて「生まれながらのメンタル強者」であることを証明しました。


メディアはジョングクが数1000フィート上空でブランコに逆さまに乗っても恐れのない姿を見せたとして、「最も勇敢で大胆なKスター」の1位に選びました。
メディアは、ジョングクが2020年に放送されたBTSの「Bon Voyageシーズン4」のニュージーランド編で、地球で最も恐ろしいブランコだと言われる「ネビススイング(Nevis Swing)」に乗ったエピソードを紹介しました。


ジョングクは、ネビススイングの名前がかすれるほどに顔色ひとつ変えず、朗らかな投げキスまでして、160メートルの上空から突然落ちる危うい刺激を楽しみました。ジョングクは「ネビススイング」に逆さまにぶら下がって時速125kmの速度で曲線を描いて滑り降りるスリルと目の前に広がる自然の景観に感激したように歓呼する姿で驚きと感嘆を与えました。
一方、ジョングクは自身が恐れるものについて放送で「現実的なものが怖い」として、電子レンジ、エレベーター、爆竹、風船などが怖いと明らかにしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.12