女性デュオ「MiMi SISTERS」の“大きなミミ”、きょう(11/12)結婚「一生一緒に年を取りたい人に出会った」


デュオ「MiMi SISTERS」のメンバー“大きなミミ”が結婚する。

大きなミミは12日、ソウル某所で6歳年下のファッションデザイナーの恋人と夫婦の契りを交わす。結婚式は非公開で執り行われる。

大きなミミは先月16日、「少し突然だが皆さんに真っ先に知らせたい吉報がありごあいさつする」とし、「生きてきて結婚を考えてきたことがなかった私が、一生一緒に年を取りたい人に出会い、来る11月に、大切な約束をすることになった」と結婚を発表したことがある。

当時、大きなミミは「結婚する方とはクラブハウスでファンとミュージシャンとして出会い、一緒に仕事をするスタイリストとミュージシャンの関係に発展し、今は長く人生を共に生きていくパートナーになった」とし、「これまで多くの話を交わしながら驚くほど似たお互いの人生の方向と価値観を知ることになった。その過程で結婚後にもお互いを最もお互いらしく守りながら生きていけると確信することになった」と伝えた。

一方、「MiMi SISTERS」は2011年にデビューし、楽曲「Let’s All Die Naturally」や「MIMI’s Mukbang Song」、「Come On and Chit Chat」などをリリースした。

WOW!Korea提供

2022.11.12