「(G)I-DLE」らK-POPアイドル、ファンのために「豪雨+雹」の中でも最後までステージを続けようとする様子がネットで急速に拡散

 

さらにガールズグループ「(G)I-DLE」メンバーのSHUHUAはステージ上で滑って転んでしまい、安全上の問題も起きたため中止となった。転んでしまったSHUHUAは大きなけがには至らなかったという。

この様子が伝えられ、各SNSやオンラインコミュニティーでは特にひどい天候の中で一生懸命にパフォーマンスをする「(G)I-DLE」の様子が共有された。

SHUHUAがステージで滑ってしまう様子も見られ、多くのネットユーザーが心配した。

「(G)I-DLE」は会場を訪れたファンのために、最後までステージをやり切ろうとする意志を見せたが、天気がどんどんひどくなり、最後までできずに中止になってしまったのだった。

一方、新型コロナウイルス感染拡大の影響で3年ぶりに開催となった「MUSIC BANK」ワールドツアーのチリ公演はロウン(SF9)がMCに起用され、期待を集めていた。また「STAYC」、「THE BOYZ」、「(G)I-DLE」のほか「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「ATEEZ」、「NCT DREAM」の出演が予定されていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.14