「車輪のついた家4」でイ・ジェウクが末っ子ロウン(SF9)の席を虎視眈々と狙って「本物の友達ケミストリー」を発散した。 また、優れた料理の実力を発揮し秘めてきた実力を誇った。
24日に放送されたtvNバラエティ番組「車輪のついた家4」では俳優キム・ヘユンとイ・ジェウクがロウンとドラマ「偶然発見した一日」で一緒に呼吸を合わせた縁と親交でゲストとして訪問した姿が描かれた。
この日、ロウンはとても楽しそうな様子で直接運転してどこかに向かった。 これは自分を待つゲストのキム・ヘユンとイ・ジェウクを迎えに出かけたものだった。 彼ら3人は2019年に放送されたMBCドラマ「偶然発見した一日」で共演した契機に親友になった。
イ・ジェウクはロウンに「お前は本当にてきぱきしている、 私は放送を全部見ている」と声をかけた。 イ・ジェウクはロウンが先だってキム・アジュンが出演した前回の放送で海辺で車を運転していたことについて「速度が約10kmもなかったのに『オオオ』と言っていたが」とからかって笑いを誘発したりもした。
続いて「それでも先輩たちにすごく褒められたね。そして君は皿洗いをすごく熱心にしていた」とし、ロウンを称賛しながらも「お前、私に席を奪われたらどうするんだ」と冗談を言って「本当の友達」ケミストリーを発散した。
イ・ジェウクはこの日、自分が直接作ったティラミスを持ってきて隠していた料理の実力を誇った。 イ・ジェウクは「ゼラチンが入っていないティラミス」と紹介し、ロウンは「ジェウクは料理に関心も高く上手だ。 何をすべきか何日か悩んでいたよ」と隣で口をそろえた。
この日の昼食メニューは、ロウンが特別にキム・ヘユンが好きな牛のばら肉入り味噌チゲを直接準備した。 補助になったイ・ジェウクはロウンに味噌チゲの出汁を出すための米のとぎ汁を頼んだ。 料理が上手なイ・ジェウクの姿にソン・ドンイルは「並みの子じゃないね?」と期待感を示した。
続いて皿洗いまで完璧に仕上げる姿を見せ、しきりにソン・ドンイルの感嘆を誘った。
WOW!Korea提供