<トレンドブログ>「ATEEZ」、公式ファンクラブ創立4周年‥ワールドツアー中でも輝くファンへの愛


グループ「ATEEZ」が、ワールドツアー中でも輝くファンへの愛を立証しました。

17日、「ATEEZ」は公式ファンクラブ“ATINY”創立4周年を記念して、1日中これを祝う“ATINY DAY”を迎えました。

この日0時になるとすぐに「ATEEZ」の公式SNSにはプレゼントとケーキを持った「ATEEZ」の写真が公開され、注目をひきつけた中、24時間イベントでいっぱいの“ATINY DAY”のタイムテーブルが公開され、サプライズプレゼントを予告しました。

「ATEEZ」はダラス公演を準備する中だったが、公式ファンカフェを訪ねて直接リアルタイムコメントパーティーを続けて、それぞれ「ATEEZ」のファンとなったコンセプトでお互いにゲームをする独自コンテンツ映像を公開して愉快な笑いをプレゼントしました。

特に「ATEEZ」は現在、2022年下半期のワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL」の米州ツアー中で、16日(現地時間)にダラス公演を終えたらすぐにYouTubeライブでファンたちとコミュニケーションしました。 彼らはお祝いのケーキと共に「ATINYのおかげで私たちも一緒に気分が良くなる日だった。 4年という時間の間、ATINYと一緒にできるということ自体に感謝する」と、感想を伝え感動をプレゼントしました。

それだけでなく、「ATEEZ」はショートビデオ、団体自撮り、ファンに送るローリングペーパーなど、多様なコンテンツを公開してファンに向けた真心を表わしました。

毎年公式ファンクラブ創立記念日ごとに豊かなプレゼントで訪れる「ATEEZ」に、ファンたちは熱い反応を見せました。 Twitterワールドワイドリアルタイムトレンドには「4TINY WITH ATEEZ」、「#ATINYDAY」、「#ATEEZDESTINYDAY」などがあがりました。

「ATEEZ」は19日(現地時間)、シカゴのウィントラスト・アリーナ(Wintrust Arena)でワールドツアーを続けます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.18