「(G)I-DLE」ウギ、イ・ミジュの”いびり”を暴露…実は後輩思いの先輩?


グループ「(G)I-DLE」のウギがイ・ミジュの親友として登場し、暴露に乗り出した。

12日放送のMBC「撮るなら何する?」ではユ・ジェソク、チョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、パク・ジンジュ、イ・イギョン、イ・ミジュの親友たちと共にする秋の外出が公開された。

この日、イ・ミジュの親友として登場したのは「(G)I-DLE」のウギだった。 するとユ・ジェソクは「ミジュが少しあれがある。 姉たちには完全に可愛い妹だが、妹たちには完全にいびりまくる 」と話した。

これに対しウギは「たまに説教臭い年寄りのようなことをたくさんする」として「この前にある番組に出たが控え室を別に使うじゃないか。 突然入ってきて『おい、お前どうしてあいさつしに来ないんだ』と言った」と暴露した。

これを聞いたイ・ミジュは、「そうではない。 普通は私がただ待つ。 (ウギが)メンバーと一緒に来た。 メンバーと一緒に来たら後輩は後輩ではないか」として「教えるべきではないか。 この子たちによく教えてあげないといけないんじゃないか。 先輩たちの部屋には君たちが先に行けと知らせてあげた」と釈明した。

ハハもまた「そうだ。 そういえば、ミジュがあいさつはうまい。 来てあいさつする」と加勢した。 だが、ユ・ジェソクは「ミジュがなぜかというと、私たちの年寄りたちに習ったからだ」と話し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.11.13