IU(アイユー)、「お父さん、あまり褒めないのにコンサートを見て泣いたって」 …実は実感がわかない


IUが父親のコンサートの反応を伝えた。

11日、歌手兼女優のIUが運営するYouTubeチャンネル「イチグム(IU Official)」には、「一番輝いた瞬間として今この瞬間を思い出してほしいです」というタイトルで動画一つが掲載された。

該当映像の中のIUはコンサート2日目「すごく良かったというレビューが多かった。 見た人たちはみんな一番良かったんだって」と、共有した。

続いて、「うちの父も···。私の父が本当にあまり褒めないのに昨日明け方に電話が来て、コンサートを見て泣いたということだ」と付け加えた。

また、IUはチョ・ヨンピルがデビュー14周年を祝うために送った花かごを発見し、「私の母が喜ぶだろう」と喜んだ。

それと共に「実際にあいさつしたことはないが、伝説のような先輩に祝ってもらって、我が家で最高の芸能人だ。 とても感動的で意味が加わりそうだ。 ご覧になる確率は本当に著しく低いだろうが、ありがたい。 頑張る」と歌手チョ・ヨンピルにビデオレターを残した。

それだけでなくIUは「思ったよりオープニングに感動がすごかった。 そこで泣いたという書き込みをたくさん見てオープニングが感動的だったんだなと思った。 感動を狙ったわけではない。 無伴奏で行くのはすごく即興的にやったことなのにインパクトがすごく大きかったと言って嬉しかった」と打ち明けた。

合わせて「ヘアメイクの話も本当に多く、ドローンがトゥクソム(ハンガン/漢江市民公園)でも見えた、音響が良かったという話が多くて嬉しかった。 いい話しかなかったようだ。 初コンサートに歴代級で一番良い話しかなかった」と満足感を示した。

コンサートを全て終えた後、IUは「最後まですごく慌ただしかった。ところで観客の方々はとても良かったと思うし、実は実感が湧かない。 公演が終わったということが..明日から私が公演の準備をしないということが実感できないが、元の位置に戻らなければならない」として「本当に歴代級の記念日だった。 14周年は一生忘れられない。 正直、いつにも増して準備が難しい公演だと思ったが、すべて報われた。 3年間の待ち時間を完璧に埋め尽くす時間になったことを願う。 ありがたい」と感想を述べた。

WOW!Korea提供

2022.11.12

blank