ガールズグループ「CSR」、「&」バージョンのコンセプトフォトを公開…17歳たちのケミストリー


ガールズグループ「CSR」が、コンセプトフォトを公開した。

「CSR(チョッサラン:初恋)」は、去る10日と11日に公式SNSを通じて初のシングルアルバム「Sequence : 17&」の2つ目のコンセプトフォトを掲載した。

これに先立ち「SEESAW」バージョンのコンセプトフォトを公開し、神秘的なビジュアルを見せた「CSR」は、今回は「&」バージョンを通じて17歳同い年たちのケミストリーを発散した。

制服スタイルの衣装を着た「CSR」は、互いの手を握ったりハグをしてまるで双子のようなポーズでさわやかさあふれるケミストリーをを見せた。

「Sequence : 17&」は、2022年17歳の少女たちが「CSR」で初めてつながる年という意味の「
&」と、17歳のテーマである「青春映画」の最後の1ページ(END)であり、「CSR」の物語は続く(AND)という意味を込めたアルバムだ。

デビューアルバム「Sequence : 7272」で17歳の少女たちが初めて感じる初恋の感情を歌った「CSR」は、「Sequence : 17&」を通じて青春映画の最後のページを美しく飾り、18歳のテーマで新しい始まりを開く予定だ。

「CSR」の初のシングルアルバム「Sequence : 17&」は、来たる17日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2022.11.12

blank