【公式】「初恋(CSR)」、デビューから4か月でカムバック…メンバー全員17歳の“同い年”ガールズグループ

韓国ガールズグループ「初恋(CSR)」がデビュー4か月ぶりに初カムバックする。

所属事務所ポップミュージックは26日、「『CSR』が11月17日発売を目標にカムバックの準備をしている」と明らかにした。

今回のカムバックは7月にミニアルバム「Sequence : 7272」でデビューして以来、4か月ぶりとなる。「CSR」は韓国歌謡界で唯一の全員17歳の「同い年グループ」として注目を集めた。

タイトル曲「初恋(Pop? Pop!)」で新人らしくない完璧なステージを披露し、デビュー1週間でKBS2TV「ミュージックバンク」のKチャート4位に2週連続でランクインし、熱い人気を証明した。

また、韓国のガールズグループはガールクラッシュなイメージが主流となっている中、「CSR」だけの世界観とコンセプトを確実に構築し、「貴重なアイドル」とも呼ばれている。

所属事務所関係者は「『CSR』が新しいアルバムの発売を控え、カムバック準備の真っ最中だ。デビューの経験をもとに、以前より成長した姿を見せる」と明かした。

また、「特に今回のカムバックは17歳の青春映画の最後のストーリーとして、17歳が見せることのできる力強いエネルギーを披露する予定なので、多くの関心をお願いする」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.10.26