「バラコラ」「BTS(防弾少年団)」JIN、「ランニングマン」出演が大反響!“スーパースター”トークにキム・ジョングク、ユ・ジェソクの反応は?

そして、ゲームは英語のみ使用と英語禁止のオプションをつけた「チョック」(バレーボールとサッカーを合わせたようなスポーツ)、「アニンデアニンデ」(相手が言うことに違うと理由を言いながら反論する)ゲーム、「せっけん水の上のAstronauts」(腰にベルトを巻いた4人が四隅にある風船の中に入っている黒ひげ危機一発の剣をゲットし、先にキャラクターを飛び出させる)ゲームの3ゲームで対決。

“乗り換え券”ルールがあるため、お互い駆け引きをしながら、チームメンバーがめまぐるしく変化する中、JINも体を張りながら大活躍。が、そんな頑張りもむなしく、最終的にJINチームの負けが決定し、JINチームは全員罰ゲーム(顔面に生クリーム噴射)に。まさかJINが罰ゲーム?と思ったが、JINは“乗り換え券”を使って、勝利したチ・ソクジンチームのヤン・セチャンとチェンジしたので、罰ゲームはすんでのところで免れるというエンディングだった。

番組の最後にはテロップで、「笑いのダイナマイトを爆発させて帰ったスーパースターJINさまに感謝申し上げます」とスタッフからのメッセージも。たしかに、親交のあるチ・ソクジン、そしてユ・ジェソク、キム・ジョングクらが“スーパースター”のくだりをうまく笑いに変えながらJINの魅力をさらに引き出していたし、何よりもJINが無邪気にはしゃぐ姿がかわいく、キュンが止まらない人も多かったのではないだろうか。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.11