<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、Danmeeの「この秋、コートが似合うK-POP男性アイドル」で1位に

BTS(防弾少年団)Vが「コートが似合うK-POP男性アイドル」で1位に選ばれて人気を証明しました。
Vは、10月21日から10月27日まで日本メディア「Danmee(ダンミ)」が行った「この秋、コートが似合うK-POP男性アイドル」という投票で85.99%の圧倒的な得票率で1位に選ばれました。
Vはグローバルな人気と秀麗なルックス、個性的な魅力とファッションセンスで「時代のアイコン」と呼ばれ、ファッション界の熱いラブコールを受けるなどファッショニスタからも大きな関心を受けています。


これは、Vの優れたルックスが一役買っている。特に彼の高い身長と広い肩、長い手足という優れた身体的条件はコートがよく似合います。
カジュアル、モダン、ダンディ、華麗、そして難解なデザインのコートなど、どんなスタイルもぴったりと着こなすので、ファンはコートを着る季節を楽しみにしています。
最近、Vが表紙を飾った「VOGUE KOREA」でも秋の雰囲気を漂わせるオーバーサイズのトレンチコートを着てシックな雰囲気で注目を集めました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.05