<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、「Christmas Tree」がSpotifyで最も人気のあるクリスマスソングに

BTS(防弾少年団)Vの「Christmas Tree」がSpotifyで最も人気のあるクリスマスソングに選ばれ、グローバルな人気を証明しました。
イギリス最大のニュースメディアグループReach plcの「Edinburgh Live」は、「Spotifyで最も人気のあるクリスマスソングはマライアキャリーではない」という記事を通じてこれを発表して驚かせました。


「Edinburgh Live」は「クリスマス音楽が聞こえる時期が近づくと多くの人々がマライアキャリーの甘い声を聞くだろう。しかし彼女の歌が最も人気のあるクリスマスの歌ではない」と付け加えました。
また、「クリスマスツリーを作る時やお祭りの雰囲気のためにクリスマス音楽をシャッフルで聴くほど素敵なことはない」とし「『Fairytale of New York』のような古典的な曲が多いが、最も目立つのはマライアキャリーの『All I Want for Christmas Is You』だが、トップを占めた曲はマライア・キャリーの歌ではない」と明らかにしました。

(2ページに続く)

2022.11.19