「インタビュー」イ・ジョンジェ、「イカゲーム」の世界的成功が私をとても悲しくさせる(英ガーディアン紙インタビュー)


イ・ジョンジェはデビュー時代の話も聞かせてくれた。 インテリア会社に就職したかったが、モデルの仕事がうまくいってチョコレート広告も入ってきた。 1994年、ドラマ「フィーリング」に出演し、映画「若い男」の主演を務め、スターダムに上がった。

彼は「私は俳優になる準備が全くできていなかった。 つまらなかった。 それは私にとって恐ろしい経験であり、怖かった。 私は演技のスキルを研究する必要があることに気づいた。 それで大学に入学し学部課程を経て修士課程を学んだ。 時間があるたびに演技の先生と一緒に働いた。 しっかり学ばなければならなかった」と振り返った。

トングク(東国)大学演劇学部を卒業したイ・ジョンジェは文化芸術大学院公演映像芸術学科で映画「台風のカン・セジョン役に対する演技接近方法研究」で修士号を受けた。

現在英国で上映中のデビュー作「HUNT」と関連して、彼は「スタッフが私よりはるかに経験が多かった」とし「私は新米だし、知っていることが多くないので教えてほしいと頼んだ」と伝えた。

彼は「私が演技して監督するアクション映画を再び作るのは決して容易ではないだろう。 おそらく別のジャンルとなるだろう」と話し、インタビューを終えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.05