「バラコラ」俳優チャン・ヒョク×シン・スンファン×キム・テウ(god)、パク・ソンウン×チョン・マンシクが暴露系エピソードトークで大盛り上がり⁉


キャンプバラエティ「学ぶキャンプ最高」(ENA、チャンネルA)が、早いもので最後のキャンプを迎え、10月17日(月)の第13話は“知人特集”として、俳優パク・ソンウン、シン・スンファン、ホン・ジョンヒョンの知人らが大集結。

ミニライブを行う招待歌手には、キム・テウ(god)とポール・キムが招かれる豪華な締めくくりの前半戦が公開された。

この日、あいにくの雨の中、最初にやってきたのは、招待歌手兼アルバイトのキム・テウとポール・キム。デビュー24年目の「god」のメインボーカル、キム・テウと、現在ガールズグループのラッパーサバイバル「2番目の世界」でMCを務めるデビュー9年目のポール・キム、という今回も絶妙な組み合わせの2人だった。

さっそくエプロンを渡され、身支度をしたのにやることがなく、ただ座っている状態が続いたので、「このように居心地が悪い番組は初めてです(笑)」と訴えるポール・キムと、「ずっとこうして、じっとしていられたらいいのに」とずっしり構えるキム・テウ。キャリアの違いか、対照的な姿だったが、そんなキム・テウも初対面のパク・ソンウンに対しては、「お目にかかりたかったです」と90度に腰を曲げてあいさつ。パク・ソンウンの“ボス感”はやはり最強だった(笑)。

今回、番組は最後の“知人特集”ということで、気になるのは誰がどんな人たちを招待したのか、という交友関係だ。ホン・ジョンヒョンは芸能界ではない、一般人のガチの友人を、パク・ソンウンとシン・スンファンは業界関係者を招待し、それぞれ“らしさ”が出ている交友録が目を引いた。

パク・ソンウンは映画人や親友である俳優チョン・マンシク、ドラマ「猟犬たち」で共演している俳優チョ・ワンギとハ・スホ、シン・スンファンは仲の良い兄貴分である俳優チャン・ヒョクと歌手ホン・ギョンミンのほか、11月公開予定の映画「アフター」のキム・ジェフン監督、パフォーマンスグループ「ONGALS(オンアルス)」らを招待し、幅広い人脈を見せた。

その中で、特に目立っていたのは、やはり後からやってきたチャン・ヒョクだ。チャン・ヒョクが来る前、キム・テウとシン・スンファンがまったりしながら、チャン・ヒョクの話題に。キム・テウが、年末に3年ぶりとなる「god」のコンサートを開催するが、ユン・ゲサンも乗り気だと明かした流れで、「god」のユン・ゲサンとデニー・アン、そしてシン・スンファンが78年生まれの同い年で、その2歳上に76年生まれのチャン・ヒョクがいると。
(2ページに続く)

関連記事

2022.10.20