「わずか1000ウォンの弁護士」ナムグン・ミン、パリジャンに変身…ダンディな姿とゆとりある雰囲気

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「わずか1000ウォンの弁護士」の中でパリジャンに変身したナムグン・ミンの姿が公開された。
SBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」は、弁護料はわずか1000ウォンで実力は最高の弁護士チョン・ジフンが力のない依頼人たちの最も心強い後援者となる痛快な弁護活劇で全チャンネル統合、1週間放送されたミニシリーズ1位を守って人気を維持している。5日に11話の放送を予定した中で「わずか1000ウォンの弁護士」が「パリジャン」に変身したチョン・ジフン(ナムグン・ミン)の姿を公開した。


公開されたスチールのチョン・ジフンは、パリ市民の中で自然に調和してあたたかい午後の日差しを楽しむ姿だ。また、雰囲気の良い野外のカフェにひとりで座ってエスプレッソ一杯をおともに読書を満喫している。何よりチョン・ジフンはトレードマークである「サングラス」と「パーマヘア」ではなく、角メガネと端正なヘアスタイルでパリのイケメンに変身して注目を集めている。


これまで予測を上回る変化に富んだ展開で楽しさを与えてきた「わずか1000ウォンの弁護士」だが、チョン・ジフンがパリジャンに変身した理由に関心が高まっている。
SBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」の11話は、11月5日土曜日午後10時に韓国で放送される。

2022.11.04