※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
中華ドラマ「キミだけのヒーローになりたい」40話では、麻薬密売人に殺されかけるコーレイの様子、勇敢にコーレイを助けるミーカーの様子やプロポーズの様子が描かれた。
麻薬密売人たちは人質を盾にバスを離れた。コーレイはバスを降りる際にこっそりメスを握ると、麻薬密売人たちが人質を逃走用の車に載せるタイミングで自分の縄を切り、犯人に飛びかかった。現場の混乱に乗じて周囲で待ち伏せしていたスナイパーたちが相次いで麻薬密売人らを射殺した。現状に焦った麻薬密売人のボスはミーカーを人質にバスへ引き返した。
コーレイはすぐにバスに乗り込むと、ミーカーも抵抗し、麻薬密売人のボスが持っていた拳銃を下に落とした。コーレイは麻薬密売人のボスを蹴飛ばすとミーカーを引っ張りバスから逃がそうとした。麻薬密売人のボスは小型ナイフをミーカーに突き刺そうとした。その瞬間コーレイがミーカーを引っ張りミーカーの代わりに刺されてしまう。
麻薬密売人のボスはコーレイにまだ反抗する力が残っていると判断し、もう一度コーレイを刺したのだった。その時、ミーカーが地面に落ちていた拳銃を拾い上げると、麻薬密売人のボスの肩を撃ち抜いた。
隊長が隊員を率いてバスに侵入するとコーレイは地面に横になって痙攣を起こしており、命の危険に晒されていた。ミーカーはコーレイの症状を冷静に分析し、左胸を刺された事により肺胞から空気が漏れ出ていると診断した。ミーカーは焦る自分を落ち着かせ、医療機器を取り出しコーレイに応急処置を施した。救急車がやってくるとすぐにコーレイを病院に運んだのだった。
(2ページに続く)