“麻薬騒動”B.I(元iKON)、ギャップのある性格…振付師「礼儀知らずだと思ったけど…」


韓国歌手B.I(元iKON)の礼儀正しい性格が伝えらえた。

最近、B.Iのユーチューブ(YouTube)チャンネルにはコンテンツ「ここまでしなきゃいけないの?」第2話が公開された。

この日、B.Iはキャンプに出かけた。ゲストとして親しい振付師2人が登場した。

彼らはサムギョプサルを食べながら会話を交わした。B.Iは「それでも幸いだ。先生たちとツアーをして練習して、それで楽になったんですよね」として「以前だったら話さずにいたはずなのに」と語った。

3人とも「MBTI」が「I」で始まる。B.Iは「INFJ」、振付師2人は「ISFP」だった。B.Iは「もともとISFPとINFJは全く合わない。対話が本来うまく通じないと聞いた」と述べた。

その後、3人の初めての出会いについての話が出た。ある振付師はB.Iに対して「少し礼儀知らずだと思った」と話を切り出した。続けて「でもあまりにも礼儀正しくてびっくりした」と述べた。彼は「こんなに熱心にする人を見たことがない。“この人はどうにかなるんだな”って感じた。会えば会うほど」と付け加えた。

最後に、B.Iは今後の計画について「新しい歌を作る」とし「楽しみにしてほしい」と頼んだ。

一方、B.Iは2019年麻薬類購入に関する容疑で2021年6月に起訴された。B.Iは同年8月、起訴内容について認めて裁判まで終えた。B.Iは懲役3年に執行猶予4年、90時間の社会奉仕と40時間の薬物治療講義受講命令、150万ウォン(約15万円)の追徴金などを命じられた。

WOW!Korea提供

2022.11.02