歌手B.I、後ろから顔を出してるのは誰?…「圧倒的な感謝」

歌手B.Iが自分を助けてくれた親しい歌手たちに感謝した。

B.Iは10日「私のオフラインファンミーティングと最初のコンサートに来てくださってありがとうございます」として「ゲストとして来てくれたハイと『EPIK HIGH』の兄さんたちに圧倒的な感謝を申し上げます」と話した。

それと共にB.Iは「そしてステージを満たすために努力してくれた私たちのチームと82クルーに感謝します。 僕がステージに立つことと音楽をする原動力になってくれるEyedi、愛してます。ありがとう。 気をつけて家に帰って幸せな時間を過ごせますように(ハート)」と伝えた。

一緒に載せた写真は控え室で撮ったもので、B.Iが歌手のイ・ハイ、グループ「EPIK HIGH」と一緒にポーズを取っている。 イ・ハイの後ろでB.Iがちゃめっ気たっぷりのポーズだ。 B.Iの後ろには「EPIK HIGH」のDJ、TUKUTZが頭だけをひょっこり突き出していて笑いを誘う。 彼らの格別な親交が写真から感じられる。

B.Iは10日、ソウル・カンソ(江西)区のKBSアリーナで午後1時と午後7時の2回にかけて「2022 ALL DAYSHOW [L.O.L:THE HIDDEN STAGE]」を開催した。 午後1時の回はファンミーティング、午後7時はコンサートで行われた。 イ・ハイと「EPIK HIGH」がコンサートゲストだった。

WOW!Korea提供

2022.12.13