<トレンドブログ>歌手ロイ・キム「後悔という感情に慣れていない、元に戻せないことは分かっている」

歌手ロイ・キムが「後悔という感情に慣れていない」と語りました。

ロイ・キムは、今月25日午後5時に行われた4枚目の正規アルバム「そして」発売記念オンライン記者懇談会で「最も後悔する瞬間」を尋ねると、このように答えていました。

さらに彼は「元に戻すことができないことを分かっていて、後悔という感情がより良い僕を作ってくれるとは思わない」とし「漠然と後悔という感情にとどまるより、一瞬一瞬、もちろん大変なことが多かったけど、そのようなことを通じてより良い人になるために学びを得て成長する機会だと思う」と伝えました。

ロイ・キムは2019年に、歌手チョン・ジュニョンのカカオトークのグループチャット事件に関わって警察調査を受け、翌年に検察から起訴猶予処分を受けたました。その後、軍隊に入隊する等して長い空白期間をを過ごしていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.25