歌手ロイ・キム、「喜怒哀楽を共に経験したファンの方々を思いながら書いた曲 」

韓国の歌手ロイ・キムがカムバックの熱気を高めている。

ロイ・キムは19日と20日に渡り4thフルアルバム「,and」のMood Photoと収録曲「The Black Between The Stars」、「Bedtime Prayers」のコメントFilmを追加で公開した。

Mood Photoでは秋の雰囲気を色濃く醸し出しクールで温かな雰囲気で成熟したビジュアルを見せるロイ・キムの姿があった。ロイ・キムはぼんやりとしたまなざしと更に色濃くなった感性を通じ、画報を連想させるようなオーラを発信し視線を掴んだ。

ロイ・キムはタイトル曲「It’ll Be Alright」に続き4thフルアルバムで2番Track「The Black Between The Stars」、4番Track「Bedtime Prayers」のコメントFilmを連続で公開し期待を高めた。


ロイ・キムは「The Black Between The Stars」に対し「音楽生活をする間に喜怒哀楽を共に経験して来たファンの方々を考えながら書きました」とし、深いファンへの愛情を出し「Bedtime Prayers」に対しては「今よりも世の中をよくわからなかった時、今よりは心が満たされていた時が懐かしいです」とし、曲名に合った真面目な告白で注目を集めた。

またロイ・キムは、アルバム発売日である25日午後10時にNAVER NOW.’(#OUTNOW)’でカムバックショーを開催し新譜に対する熱気を続けていく。ロイ・キムはこの日の放送で4thフルアルバム「,and」のLIVEを初公開しファンと音楽で疎通する時間を持つ予定だ。

4thフルアルバム「,and」は音楽に対するロイ・キムの真実の意思と心が沢山詰まったアルバムだ。タイトル曲「It’ll Be Alright」を始め、全9つのTrackが収録されロイ・キムが全曲作詞作曲を担い、その意味とメッセージを更に充実させたた。

ロイ・キムの4thフルアルバム「,and」は25日午後6時に発売される。
WOW!Korea提供

2022.10.21