歌手ロイ・キム、新曲を準備中 「夏にマッチする楽曲になるだろう」

歌手ロイ・キムが、新たな姿で戻ってくる。

ファッション誌「ELLE」は22日、公式SNSを通してロイ・キムと共にした画報(グラビア)を公開。

撮影と同時に行われたインタビューでは、近況から音楽に関する哲学まで、ロイ・キムだけの正直なストーリーが盛り込まれた。


昨年11月、4年ぶりに開催された単独コンサートを通じて、久しぶりにファンの前で歌ったロイ・キムは「僕を好きでいてくれる方々の前で歌いたいということを本当に心から感じる時間だった」と告白した。

また、先ごろフェスティバルを通して観客と共にしたことについて「またステージに立つことに対する感謝と大切さを強く感じた。ファンの方々が大きな声援を送ってくださり、本当に感謝している」とファンへの愛情を伝えた。


今後の計画について、ロイ・キムは「もうすぐリリースされるシングルを準備している。夏にマッチする楽曲になると思う」と紹介。また「初めて作業室を持つことになったのだが、その場所から多くのものが生まれると思うと、ドキドキする」と笑顔を見せた。

一方、ロイ・キムの画報とインタビューは「ELLE Korea」6月号に掲載される。

WOW!Korea提供

2023.05.23