歌手ロイ・キム、新曲「Take Me Back In Time」でカムバック


新曲発売を目前にしている韓国の歌手、ロイ・キムが音楽に対する心からの気持ちを語った。

ロイ・キムは7日、Instagramに“そんな長い旅路に対する物語です”という文と共に14日に発表する新曲「Take Me Back In Time」のコメントFilmを公開した。

公開された映像でロイ・キムは「いつも周りに当然のように存在する事々ってあるじゃないですか。僕にとっては音楽がそうだったんですよね」と切り出した。

「音楽を毎日毎日しているわけではないから。音楽を休んでいた時、音楽をしない事がですごくつらかったし、元々はそうでもなかったのにいつの間にか僕がしたい音楽を、僕がしたい時に出来ない場合もあるんだなという思いがよぎって、それがすごく怖かったです」と話した。

またロイ・キムは「音楽は僕にとって当然なものでなくて、僕が守るために緻密に努力してきた事で。僕の周りに当然あるものだと思っていた事の数々が、僕から離れた時の感情をここに入れておきたかった曲です」と新曲に対して説明した。

最後に彼は「忘れようとしたけど僕が忘れられないんだな。それがどんだけ大切な事だったのかわかるために、僕が経験せねばならない過程だったんだな。そんな長い旅路に対する物語の曲です」と付け加えた。

掲示物を見たネットユーザーらが、応援の反応を見せるとこれにロイ・キムは「僕を待っててくれてありがとうございます」とコメントを残した。

ロイ・キムは14日午後6時に先行公開されたシングル「Take Me Back In Time」を発売する。続けて25日、4枚目の正規アルバムを発売した後、来月19日、20日にはコンサートを開催する。

WOW!Korea提供

2022.10.08