<トレンドブログ>歌手ロイ・キム、海兵隊を満期除隊の感想を伝える「貴重な思い出と学びでいっぱい」


ソロ歌手ロイ・キムが、除隊を迎えた感想を明らかにしました。

今月15日、ロイ・キムは自身のInstagram「必勝 予備役兵長キム・サンウです。本日、満期除隊を命じられました」とコメントを綴っていました。

つづいて「海兵隊での時間は何にも変えられない価値ある思い出と学びに満ちていました。前進する力と勇気をくれた中隊の先任後任の同期に無限の愛と感謝を伝え、軍生活しながら少しでも出会った皆に健康を祈り、必勝」と感想を伝えていました。

これと共に公開した写真には軍生活をして、同期たちと共にしたロイ・キムの姿が収められています。誠実に軍生活に臨んだロイ・キムは、ますます凛とした姿を誇っています。またロイ・キムが軍でもらった賞状の数々も注目を集めました。

一方、ロイ・キムは昨年6月15日、慶尚北道(キョンサンプクト)浦項(ポハン)海兵隊教育訓練団に入所し、基礎軍事訓練を受けて浦項で服務しました。

以下、ロイ・キムの除隊所感の全文

必勝、予備役兵長キム・サンウです。本日、満期除隊を命じられました。海兵隊での時間は何にも変えられない貴重な思い出と学びでいっぱいでした。前進する力と勇気を与えた中隊の先任後任の同期に無限の愛と感謝を伝え、軍生活しながら少しでも皆に健康を祈り、必勝。
Today marks my day of discharge from the ROK marine corps. Much gratitude for those who brightened my days in the division, and much love to those who waited outside. Hope your days are as merry as mine. Oorah!





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.15