俳優コンミョン入隊、歌手ロイ・キム除隊


俳優コンミョンが今日(14日)入隊する。コンミョンの所属事務所SARAM ENTERTAINMENT側は「当社の所属俳優コンミョンが12月14日現役で入隊することとなりました。大韓民国国民の1人として課せられた兵役の義務を誠実に終えて戻って来ようとするコンミョンに温かい応援をお願いいたします」と伝えた。

コロナ感染症拡散防止のために入所場所と時間は非公開で行う。

2013年ソ・ガンジュン、イ・テファン、カン・テオ、ユイルと共に俳優グループサプライズとしてデビューしたコンミョンはtvN「おひとりさま~一人酒男女~」、「ハベクの新婦」、JTBC 「メロが体質」、SBS 「ホンチョンギ」 映画 「エクストリーム・ジョブ」 等に出演し俳優としての立地を積んで来た。

歌手ロイ・キムは軍隊服務を終え除隊する。
所属事務所WAKEONE側は「ロイ・キムが14日未復帰で除隊します」と明かした。最近末年休暇が出たロイ・キムはコロナ感染症拡散防止のために部隊に復帰せず除隊することとなった。

ロイ・キムは昨年6月に海兵隊に入隊した。2019年に米国ジョージタウン大学社会学科を卒業したロイ・キムは2020年3月に海兵隊に志願した。

2012年にMnet「SUPER STAR K4」で優勝し顔を知らせたロイ・キムは、翌年の2013年に「春春春」で歌謡界に正式デビューした。以降ロイ・キムは 「その時に別れればいい」、「私達もう別れよう」等の数々のヒット曲を発表し人気を得た。

WOW!Korea提供

2021.12.14