<トレンドブログ>「SEVENTEEN」THE 8、グラビア&インタビュー公開…ファッショナブルな魅力

グループ「SEVENTEEN」のTHE 8が、ファッショナブルな魅力を誇りました。

ファッションマガジン「ARENA HOMME+」11月号は25日、THE 8のグラビアとインタビューの一部を公開しました。

THE 8は今回のグラビアで“グラビア職人”らしく素敵な表情演技とポーズを添えて、多様な衣装を本人だけのスタイルで完ぺきに着こなして、注目をひきつけました。

THE 8はインタビューで、グラビア撮影に対する質問に「おもしろかった。 今日の撮影で僕の感情表現などに対して補完する点も探すことができた。 さらに研究しなければならない」と、答えて“努力派”の姿を表わしました。

ファッションが好きなので、今後デザインに挑戦してみたくないかとの質問にTHE 8は「まったく考えがないわけではない。 将来必ずしてみたいことの中の一つだ。 僕のブランド(を持つこと)」と、ファッションに対する愛を表わしたし、趣味として良く知られた茶道と瞑想を含め、展示に対する愛情も明らかにしました。

多様でちょっと変わった分野に関心が多いTHE 8に、“挑戦したい分野”に対する質問をすると彼は「個人的にバラエティの出演はあまりしたことがないので、アーティストとして僕の限界をテストしてみたい。 リアリティーもいいし、トークショーもいい。 感動があるのも、笑いがあふれる軽い感じもみんないい」と、バラエティに対する関心と抱負を語りました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.25