<トレンドブログ>「SEVENTEEN」THE 8の単独グラビア公開…夢幻でシックな雰囲気


グループ「SEVENTEEN」のTHE 8の特有の感性がいっぱい収められた単独グラビアが公開されました。

22日、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」は、18日に中国ソロデジタルシングル「海城(Hai Cheng)」をリリースした「SEVENTEEN」のTHE 8の感性的な面がいっぱい入れられた「allure KOREA」4月号のグラビアとインタビューの一部を公開しました。

公開されたグラビアでは、瞑想と茶道、自然を通じてエネルギーをもらっているというTHE 8の普段の習慣をモチーフに、物静かな姿からファッショナブルな魅力まで、さまざまなコンセプトを行き来する多彩な姿を見せました。

特にTHE 8は、小道具を適材適所に活用して夢幻的ながらもシックなムードのグラビアカットを完成したし、多様なカラーの背景を本人だけのカラーで完全に吸収してモデルオーラを吹きだしました。

続いたインタビューでTHE 8は、「瞑想をしてみるとメンタルも強くなって、マインドも良くなった。 考える方式が完全に変わった。 茶道をする時の特有の物静かな雰囲気と香りが僕の気質とよく合った。 人を穏やかで率直な感情にする力がある」と、話して瞑想と茶道に向かった愛情を表わしました。

はっきり感じられた4月の春雨と桜の花を待つというTHE 8の感性的なグラビアとインタビューは、「allure KOREA」4月号とウェブサイトを通じて会うことができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.22