女優チャン・ナラ、きょう「チアアップ」第7話に特別出演…「VIP」級の義理で周囲を圧倒


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

女優のチャン・ナラがSBS「チアアップ」の第7話に特別出演し、”VIP”級の義理を誇示する。

SBS月火ドラマ「チアアップ」は、輝かしい歴史を後にして滅びていく大学応援団に集まった青春たちのホットでクールなキャンパスミステリーラブコメだ。 第6話では、ニールセンコリア基準首都圏平均3.9%、全国平均3.2%、瞬間最高視聴率4.5%を記録し、自己最高視聴率更新と共に上昇傾向にエンジンをかけた。 特にグッドデータコーポレーションが調査した10月2週目(10月10日~10月16日)TV話題性指数でSBS「わずか1000ウォンの弁護士」、tvN「シュルプ」に続き3位を記録すると同時に2週連続月火ドラマ部門1位を占め「チアアップ」らしい歩みを続けている。

「チアアップ」側は24日放送される第7話に「テイア」前応援団長先輩として特別出演するチャン・ナラの現場スチールを公開した。 公開されたスチールの中のチャン・ナラは劇中51期「テイア」団長パク・ジョンウ役のペ・インヒョクとインタビューを進めている。 端正なローポニーテールのヘアスタイルにフォーマルなブラックスーツのスタイリングで魅惑的な美しさを存分に発散しているチャン・ナラは、周囲を圧倒するキャリアウーマンフォースで嘆声を誘う。 続いて接見室で後輩のペ・インヒョク、パク・ボヨン(イ・ユミン役)とインタビューをしながら表わした明るい笑顔が目を引く中、応援団先輩後輩の初めての出会いに関心が自ずと集まる。

何よりもチャン・ナラは披露する作品ごとに完璧な演技変身を繰り返し、「信じて見る俳優」の底力を立証した。 これに魅力溢れるエネルギーいっぱいのキャリアウーマンのキャラクターを演じ、インパクトある演技を披露するチャン・ナラの活躍とペ・インヒョクとの息が合った演技に期待感が上昇する。

一方、チャン・ナラの特別出演は「チアアップ」を執筆したチャ・ヘウォン作家との縁で実現した。 ドラマ「VIP」を通じてチャ・ヘウォン作家と縁を結んだチャン・ナラは特別出演要請を快く受け入れ、別格の義理を見せたという。 これに対しチャン・ナラの加勢で一層光を放つ「チアアップ」に期待感が増幅する。

SBS月火ドラマ「チアアップ」は、24日午後10時に第7話が放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.24