女優チャン・ナラ、6歳年下夫を初公開?…「とてもイケメンで素敵だ」=バラエティー番組「一緒に暮らしましょう3」

6月に結婚した歌手兼女優チャン・ナラが、夫である6才年下の撮影監督を初めて公開した。

23日午後に放送されたKBS「パク・ウォンスクの一緒に暮らしましょう シーズン3」でパク・ウォンスクは電話が鳴ると喜んだ。 チャン・ナラからビデオ通話がかかってきたためだ。

チャン・ナラの電話に出たパク・ウォンスクは「アンニョン(こんにちは)結婚おめでとう」と祝福した後「どこに行ったの? 新婚旅行?」と尋ねた。

これに対しチャン・ナラは「いま新婚旅行に来ているが、ここはどこでしょう?」と周辺風景を公開し、これを見たパク・ウォンスクは「あら、タレンイ村なのね?」と言って満面の笑みを浮かべた。 自分の家とカフェがあるキョンサンナムド・ナムヘ(慶尚南道・南海)だったからだ。

(2ページに続く)

2022.08.24