女優チャン・ナラ、6歳年下夫を初公開?…「とてもイケメンで素敵だ」=バラエティー番組「一緒に暮らしましょう3」

パク・ウォンスクは続けて「新郎(の顔)を見せてくれない?」と要請し、チャン・ナラの夫はパク・ウォンスクとイ・ギョンジンに丁重に挨拶をした。

続いてイ・ギョンジンは「新郎は何をしている人なの?」と尋ね、チャン・ナラは「撮影監督だ。 映画もやって、ドラマも…」と答えた。

パク・ウォンスクは再び祝福した後「2年恋愛したと言ったっけ?」と尋ね、チャン・ナラは「そうだ」とうなずいた。

するとパク・ウォンスクは「とにかく幸せに暮らしてね」と言葉をかけた。

パク・ウォンスクは続けて「私たちのカフェに行って思う存分食べて」と提案し、チャン・ナラは「おいしく食べて帰る」と笑った。

一方、「パク・ウォンスクの一緒に暮らしましょう」シーズン3は華やかな全盛期を経て人生の後半戦を準備中の一人暮らしの中年女性スターたちの同居生活を盛り込んだプログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.08.24