“6歳年下の夫と結婚”チャン・ナラ、ことし42歳でこんなに高校生ビジュアル?驚くべき童顔美貌でVサイン



韓国の女優チャン・ナラ(41)が子犬たちからコーヒーのケータリングカーをプレゼントされた。

4日、チャン・ナラの兄で俳優のチャン・ソンウォン(46)は「皆さん、今大韓民国で初めて役者の撮影現場に応援のコーヒーカーを送った子犬5匹を見ています^^さらに彼らの隊長が撮影中のあの人間だということ。ところでこの子たちの手をあげてほほ笑む写真に僕も爆笑しました」と、チャン・ナラの写真を公開した。


チャン・ナラはコーヒーカーの前で黒いロングダウンを着て、そっとほほ笑んだままVサインのポーズを取っている。化粧気がほとんどないチャン・ナラは依然として童顔美貌を誇る。ことし42歳という事実がまったく信じられないビジュアル。

チャン・ソンウォンは「ワンベンジャーズのホドゥ、マル、カウリ、コンニ、キキ、彼らのボス(?)たち、本当にありがとうございます^^」とし、「#応援します #ファミリー #durangrurang #ホドゥマル #カウリ #僕の息子僕の娘 #かわいい子犬 #大切な子どもたち」とハッシュタグを付け加えた。

一方、チャン・ナラは昨年6月、6歳年下の撮影監督と結婚した。最近、新ドラマ「ハッピーエンド(仮題)」への出演を確定させた。

WOW!Korea提供

2023.02.04