イ・スマン、aespa、NCT 127蚕室コンサート客席にサプライズで登場

アイドルグループNCT 127が、チャムシルを訪れたSMの家族たちを紹介した。
NCT 127は23日午後、ソウル市松坡区(ソンパグ)蚕室(チャムシル)総合運動場オリンピック主競技場で2回目のワールドツアーのソウルスペシャル公演「NEO CITY:SEOUL - THE LINK +」の2日目の公演を開催した。
この日、ドヨンは「本当にこの公演をとても待ってきた。本当に会議もたくさんした。ほんとに、今まで公演を楽しく見ているか」として「『さっきコメントしたのにまたしてるね』と思うかもしれない。ふたつの理由がある。今日イ・スマン先生が来た」と観客席を指し示した。


続いて「そしてユンホ先輩も来てくれた。そしてSUPER JUNIORウニョク兄さんも来てくれた。そしてNCT DREAMジェノとロンジュンが来た。またaespaのみなさんも来た」と着席したSMの家族たちを紹介した。
それと共に「イ・スマン先生、飛び跳ねる準備ができましたか。イ・スマン先生も準備されましたか。私たちが長くコメントする2番目の理由がこれからすごく飛び跳ねるからだ。みなさん、準備ができたのでしょうか。『Paper Plane』で飛び跳ねる時よりも2、3倍も飛ばないといけない」と強調した。

関連記事

2022.10.23