“ビルボード1位“「Stray Kids」チャンビン、「デビュー前に匿名で上げた曲、反応は全くなかった」


韓国ボーイズグループ「Stray Kids」のチャンビンが、デビュー前に匿名で曲を発売したと明らかにした。

20日、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」には「Stray Kids」のチャンビン、スンミンがゲストとして出演した映像が公開された。

映像でイ・ヨンジンは、「私はアイドルのことで気になっていることがある。誰かはプロデュースをするのにプロデュースをしないメンバーもいる」と普段気になっている点について打ち明けた。

すると、スンミンは「私たちのグループの場合は、デビュー前に練習生の時から兄さんたちが作曲チームを作って、(パク・チニョン)プロデューサーにこっそり匿名で歌をアップした」と明らかにして驚きを誘った。

チャンビンは、「ミックステープのようなものを出した」とサウンドクラウドに曲を載せたと打ち明けた。

これにイ・ヨンジンが上げた時の反応について尋ねると、チャンビンは「ほとんどなかった」と当時の文章も書いたと明らかにして驚かせた。

この話を聞いたイ・ヨンジンが「人々はビルボード1位のプロデューサーを分からないで」と残念に思うと、チャンビンはカメラに向かって「なぜ分からなかったんだ」と話して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.21