ソ・イングク、飛行機で目が覚めるなりウイスキー…“大変だ、酔ってしまった”

 

また彼は「それで映画を1本見て、正直ウイスキーを2杯飲んだ。(いいえ)正直、3杯飲んだ」と笑った。
朝の機内食にサラダと貝柱焼きを選んだソ・イングクは、前日の夜にウイスキー3杯を飲んだにもかかわらず、朝からウイスキー1杯をまた飲みながら愛酒家の精神を見せた。


それから「大変だ!酔った!」と赤くほてった顔を見せて驚かせた。
ついに苦痛だった長時間の飛行を終えてトロントに到着したソ・イングクは、チョン・ソミンと一緒に車に乗って宿舎に移動した。
彼は「今日は自由時間だからあちこちと歩き回るつもりだ。明日からスケジュールが始まるようだ」と楽しい自由時間をすごした。

関連記事

2022.10.19