「全文」BTS(防弾少年団)RM、釜山コンサートを明日に控えて“全力を尽くす。しっかり楽しんでほしい”

BTS(防弾少年団)のリーダーRMが、釜山コンサートを前にした心境を明らかにした。
14日、RMはBTSの公式ファンコミュニティWeverseを通じて「先ほどリハーサルが終わった。待ちわびた釜山公演がなんと明日だ。24時間も残っていない」という言葉で始まった長文を残した。


BTSは15日、釜山(プサン)アジアド主競技場で「2030釜山世界博覧会」誘致祈願コンサート「BTS 'Yet To Come' in BUSAN」を開催する。今回のコンサートは無料で開催されるだけに、全世界の人々が共にするグローバルフェスティバルとなるとともに、釜山と韓国の文化を広く知らせるとともに釜山世界博覧会の誘致に寄与すると期待されている。また、韓国JTBC、日本TBSチャンネル1を通じたテレビ中継や、Weverse、ZEPETO、NAVER NOW.などの様々なプラットフォームでのオンラインライブストリーミングでも楽しむことができる。

以下は、RMのWeverseの全文

こんにちは
先ほどリハーサルが終わりました。
待ちわびた釜山公演がなんと明日です。24時間も残っていない…
韓国で、フル観客で歓声と共にする公演らしい公演はほぼ3年ぶりです。もちろん、完全な私たちだけのコンサートではないので少し残念な部分もありますが、私のまたひとつの心の故郷である釜山で飛び回ることができるようになって気分が良いです。

(2ページに続く)

2022.10.14