<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、「W KOREA」のカバーを飾る…この顔にこのボディは反則!!


マガジン「W KOREA」が、グループ「ASTRO」のチャウヌのカバーを公開しました。

「W KOREA」は14日、公式アカウントに「『W KOREA』11月号カバーは今年映画『デシベル』、TVINGオリジナル『アイランド』の公開を控えてとても忙しいチャウヌが飾った。 26歳チャウヌの現在を収めたグラビア、彼と分けた率直なインタビューがまもなく繰り広げられるので期待するように」というコメントを残しました。

これと共にチャウヌのカバー写真を3枚掲載しました。 カバー写真の中のチャウヌは、ラグジュアリージュエリーブランド“ショーメ”を着用してポーズをとっています。 華麗なアクセサリーを着用しても、さらに華やかなビジュアルを誇って見る人を感嘆させました。

特に息を吹くようなジェスチャーとボーッと開けた目が、セクシーな雰囲気を漂わせています。 特に引き締まった彼の腹筋が、視線を集めました。

チャウヌは、12月公開予定のTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」と、11月16日に韓国公開が決定した映画「デシベル」に出演しました。 この他に、ドラマ「ワンダフルデイズ」などの出演の便りも知らせました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.14