“ターゲット”キム・レウォンVS“爆弾設計者”イ・ジョンソク、強烈な目つきとカリスマ…映画「デシベル」ティーザーポスター公開

映画「デシベル」のティーザーポスターが公開された。

14日、配給会社マインドマークは「デシベル」のティーザーポスターを公開した。

「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間爆発する特殊爆弾で、都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と、彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が行うサウンドテロアクション映画だ。
公開されたティーザーポスターは「騒音が大きくなる瞬間爆発する」というコピーを挟んで、爆弾チョッキを着た元海軍副艦長役のキム・レウォンと起爆装置を手にした爆弾の設計者であり、メンサ(MENSA)出身の海軍大尉役のイ・ジョンソクの姿が盛り込まれた。


キム・レウォンとイ・ジョンソクの一触即発の大規模爆弾テロの雰囲気が際立つ。 海軍を象徴する白い制服を着た2人の俳優は、緊張感が漂う決然とした表情と、何かを決めたような強烈な目つきで対立し、隠すことができないカリスマを発散した。 強烈に横切る音波は騒音反応爆弾という独特な素材のサウンドテロアクション「デシベル」に対する期待を高める。

「デシベル」はキム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、チャウヌ(ASTRO)など俳優たちのラインナップで話題を集めている。 彼らは多彩で立体的な魅力のキャラクターたちに完璧に変身し、強烈なシナジー効果を形成して作品の面白さを豊かに倍増させる予定だ。 また「その怪物」、「恋は命がけ」などでジャンル不問のスタイルを披露してきたファン・イノ監督が演出を担当した。

一方、映画「デシベル」は11月16日に韓国で公開される。

関連記事

2022.10.14