「デシベル」キム・レウォンvsイ・ジョンソク、爆弾テロの中で強烈な対立…ティーザーポスター公開


「デシベル」のティーザーポスターが公開された。

「デシベル」は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と、彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画。

今回公開されたティーザーポスターは「騒音が大きくなる瞬間に爆発する」という強烈なキャッチコピーを挟んで、爆弾ベストを着た元海軍副艦長役のキム・レウォンと起爆装置を手にした爆弾の設計者でメンサ出身海軍大尉」役のMENSA(全人口の内、上位2%のIQを持つ国際グループ)イ・ジョンソクの姿と共に一触即発の大規模爆弾テロの雰囲気を盛り込んでおり目を引く。

海軍を象徴する白い制服を着た2人の俳優は、緊張感が漂う決然とした表情と、何かを決心したような強烈な眼差しで対立し、隠せないカリスマを発散し、視線を掌握する。 ここにキム・レウォン、イ・ジョンソクを強烈に横切る音波は、「騒音反応爆弾」という独特な素材のサウンドテロアクション「デシベル」に対する期待を高める。

ティーザーポスターを公開し好奇心を刺激する「デシベル」は11月16日韓国で公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.16