ASTROチャウヌ、愛嬌にあふれた姿でセルフプロフィール公開(動画あり)

ASTROチャウヌが愛嬌にあふれた姿を公開した。
W Koreaは19日、公式SNSに「じっくり悩んで念入りに書きこんだチャウヌの直筆プロフィールが気になるなら? #wkorea.comでフルビデオをチェックしてください!」という文と共に動画を掲載した。

動画には、デニムの上下を着たチャウヌの姿が写っている。チャウヌは手を振りながらあいさつをして、自身が書いたプロフィールの内容を指し示している。キュートなチャウヌの姿が見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「ほんとにキュート」「チャウヌはいつも輝いてる」「自画像がかわいい」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは12月公開予定のTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」と、11月16日に韓国公開が決定した映画「デシベル」に出演した。 この他にも、ドラマ「ワンダフルデイズ」などの出演の便りも知らせた。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

2022.10.19